☆子猫幸せを感じるとき☆




こんばんは。



今日のお天気はなんだったのでしょうか。。。

朝は、晴れ間が見えてましたが、お昼過ぎにはヒョウが降ったり

何か、変な事が起きなければいいのですが。






気分を変えて


幸せが届きました♡


attachment02_20170327141700928.jpg

お姉ちゃんの膝の上で安心して眠ってますよ~

attachment00_20170327141640293.jpg

お次は、お父さんの腕の中

attachment03_20170327141620feb.jpg

ペルシャキャリコの小春ちゃんと

小春ちゃん、可愛い~~

ペルシャの三毛猫版でしょうか?  白いソックスが


attachment04_201703271416304aa.jpg

お上品な小春ちゃん

ヤンチャ坊主のジュニくん

対象的なお二人でした(^^)




いつも、画像を送って下さりありがとうございます♡


しあわせ








良いニュースが少なく、世知辛い世の中になってますね。




道端の名もなき花、庭先の昆虫達、小川のせせらぎ



子供達の笑い声



何気ない日常が微笑ましくも悲しく




そして幸せをと願わずにいられません。








ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました





☆日蔭の人ではなく花,そして動画の補足☆

こんにちは。




<次男君後篇>    を書きたいのですが、次男君のお父さんいわく



♡動き回って、走り回って撮れません!♡




いいこと(^^)   いいこと(^^)

元気な証拠ですよ







沈丁花(チンチョウゲ、と呼んでましたが、、、)

ジンチョウゲだったんだ~   

チンチョウゲでもいいらしいです

この子は、裏庭の北側に植えてますので、見てくれる人が皆無。

冬に花をつけて、2月の終わり頃から咲き始めます。

私が、気付いた時には。。。




ご覧の通り


甘い香りも終わり     花も色あせ 





まるで、日蔭の女。。。



ごめんよ~~

お前の、一番いい時を 俺に捧げて

俺は振り向きもせず   気がつくと。。。

いいのよ。

私は、日陰でたたずむ女だから。 




妄想の世界か





20170326c.jpg






20170326a.jpg

庭の雑草として扱われる  タンポポ

石の下から逞しく、春の訪れを知らせるように鮮やかな黄色い花を咲かせてます。


20170326b.jpg

ミュウちゃん、お歳の割には躍動感がありますね

ミュウの先には、ラッパ水仙


20170326e.jpg


あなたは、庭のど真ん中で華やかに咲いてますね






先日の動画ですが、説明文を入れることが出来ませんでした。
PCの不具合だと思います。

補足ですが。



娘が、ポットに枝豆の種を蒔いて育ててます。

様子を見に行ったところ、そこにバッタが飛んできて柵に止まったそうです。

好奇心でしょう。


草をバッタの口元に持っていくとムシャムシャ。。。

それも、手で持って。    ムシャムシャ



調子に乗って、再度草やり。。。

もひとつ

調子に乗って、背中を撫でる   ナデナデ



少しの間その場に留まっていたそうですが。。。


ハイ、さようなら!  3メートル程飛んで行ったそうです。




信じ難き出来ごと。

またそれを動画に残せたことは

ひとつの財産かな





昆虫の苦手な方も、決して気持悪くはありませんので

奇跡とも言える野生との触れ合いをご覧になってくださいね









ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました










☆えっ!。。。これって現実?☆








20170325a.jpg
















ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

☆次男君前編☆

こんばんは。




昨日まで、長男くん(名前はジュニアくん)の新生活をお届けしましたが



今日は先に新生活に入ってた     次男君(レオくん)の汗と涙の



ではなく



レオ君のお父さんの汗と涙のノンフィクションをお届けします





レオ君は、久留米から車で50分程の大川市

そうです

家具で有名な大川市に行きました。




うちに居た時は、身体はガッシリ系ですが兄弟の中で一番オットリ優しい子でした。




家にお迎えにいらして下さり





さあ。。。



お別れの時。。。




キャリーケースに入るのを嫌がって暴れだし。。。


それでも、鬼になってごめんよ!と入れましたが。。。




さすがに、車に運んでドアを閉めるときはウルッときました。




オーナーさんは、私のPCの先生ということもあり、とっても優しい方ですので

全く心配なく安心してお譲りすることができました


いつでも、会えますし



attachment04_201703222148480c6.jpg

カンガルーか





attachment02_20170322215239162.jpg

attachment03_20170322214847631.jpg

attachment00_20170322214843e5d.jpg

attachment01_20170322215238ef6.jpg


腕の中から離れない、下に降ろそうとするとガシっ

お父さんの腕を掴んで離さない






二日間、抱いて過ごしたそうです


食事も抱いたまま



トイレにも抱いて連れて行ったとのこと



よかった連休で





二日間、抱きっぱなしでしたので二人の汗で蒸れたそうです





連休明け、仕事が始まりましたが、心配で、心配で



お昼休み、食事も早々に車で自宅まで様子を見に帰ってくれてました





刷り込みの法則ではありませんが、


レオくんにとってお父さんがルキナ母さんになったのでしょうね



いつになったら、親離れできるのでしょうか。。。






が。。。




そこに、素晴らしい救世主が現れますよ~



次回をお楽しみに~~













ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました




























☆長男くんの幸せ☆


こんばんは。

肌寒い一日でしたが
メダカ達は春の訪れを感じ取ってるのでしょうか
水面に顔を出して気持よさそうに泳いでました

少~しだけ、乾燥イトミミズをあげました(^^)




昨日、長男くんを送り出し


ブログ更新。。。

ふぅ~~     ため息。。。




そこへ



ブーッ


新しいお母さんからのライン



開いてみると






attachment01.jpg
battachment01.jpg
aattachment00.jpg






どひゃー


この子誰?誰?


母さんっ子の長男くん、一番心配した甘えっ子




違う、違う




もう一度 写真を見直し        どひぁー







到着時間より、早めに空港に着いたうえに、15分遅れ


長い時間待って下さったらしいです


おばあちゃんも一緒にお迎えをしてくださって

遠い所から、よく来たね疲れたでしょうと

キャリーケースを

ご自分の膝の上に乗せ、小窓からずっと家に着くまで撫でてくださったと

家に着いて台所でキャリーケースから出すと写真の通り。。。

先住猫ちゃんである小鉄くんの水まで飲んだとか

パパいわく、可愛がる人はわかるんやな~~♡

触ったらゴロゴロ言ってる    台所をウロウロと探索

今日は、疲れてるだろうから、子供達はお触り禁止

ゆっくり休ませてもらったそうです




今朝も、ご連絡をいただき

膝の上で爪切りを




大人しいのは今だけですよ~


後、何日かしたら本性出しますから

と、返信したら




大丈夫、この子の全部引き受けますから    


だって




ありがとう     ありがとう


いつまでも  いつまでも         ず~~っと


愛して貰うんだよ~







しかし


なんじゃこりゃ


心配して損した気分や




ブログ書きながら涙した私を返してくれ~~










ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました








プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター