fc2ブログ

イイ男になりました☆

CIMG1969.jpg


私好みのイイ男


子猫の時から可愛かったのですが


今では大人になりつつ、可愛さも残してます




CIMG1987.jpg



私たち家族とじゃれている時も決して爪、牙を立てることはありません。



他の猫ちゃんと争いをしたことも無いです


本猫は遊んでいるつもりでも大きくなり過ぎて嫌がられてはいますけど・・・(笑)




いつも尻尾を立てドタドタついて来ます



どこにでも寝ます・・・

たぶん踏まれてもそのまま寝ているのでは(笑)




大物なのか  まだまだ  お子ちゃまなのか・・・・


将来が楽しみ~











ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

とても綺麗な猫さんと思ったらブリーダーされてるのですね。
ベンガルもいろいろありますが(マーブルも素敵だけど)おおきなロゼットはさすがにゴージャスです。ホントに綺麗だなとおもって。お邪魔しました。

Re: はじめまして

とても綺麗な猫さんと思ったらブリーダーされてるのですね。
> ベンガルもいろいろありますが(マーブルも素敵だけど)おおきなロゼットはさすがにゴージャスです。ホントに綺麗だなとおもって。お邪魔しました。


irukaさん、コメントありがとうございます。私にとっては初コメントですe-402
うちの子達は、まだまだお子ちゃまですのでブリードはいつになることやら・・・(笑)
ロゼット、マーブルどちらも素敵ですね。マーブルも育ててみたいです。
また、遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター