

ささやかですが涼をお届けします☆



CIMG2067.jpg


ルキちゃんはぐっすりお休み中・・・


トイレの前です・・・


CIMG2051.jpg


玄関左側には、大名セッコク 初雪カズラ ホテイ草&ウォータークローバー




CIMG2052.jpg


ウォータークローバーは紫色の可憐な花が咲いてます





CIMG2060.jpg


お次はランチュウさん


CIMG2049.jpg


メダカさんの水槽(発砲スチロール製(笑)

泳いでいるのは幹之の赤ちゃんです

早く大きくなってくださいね









少しはをお届けできたでしょうか・・・




私は2日程、ゆっくりできることになりました


明日は、ワンちゃん達を洗ってあげようと思います












ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
