

ど根性スイカ‼☆


CIMG2196.jpg

ミーたん

気持ちよく寝てますね    夏太り


あなたが、居てくれることで猫ちゃん達の茶、茶色が引き締まりますよ



CIMG2234.jpg


大きな雑草が生えてますねー



CIMG2232.jpg


実は


ど根性スイカなのだ





誰が種を蒔いたのか


イエイエ


孫がスイカの種飛ばしをしたことが後で判明しました


実はならないと思いますが温かく見守ってあげたいと思います



頑張れー




できれば・・・実をつけてね~









ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
