スポンサーサイト


リッキーくん、男になりました☆


リキオくんは小さな椅子の上でくつろいでます

足に力が入ってますよ


CIMG2207.jpg

ルキちゃんは、いつものトイレ前の壁


ダラーと伸びてます



CIMG2198.jpg


暑いから、リビングに入れてあげるのですがいつの間にかここに居ます



他の方たちも、エアコンの部屋より自然の風がいいのか納戸、廊下、お風呂

各自、好きな所でくつろいでますよ



リキオくんは、男の子になってしまったので個室に入ることが多くなってきました

6畳一間でくつろいでますと言いたいところなのですが

壁をガリガリ、ドンドン飛び上がって、出して~出して~

大騒ぎ

少しの間の我慢だよ  お部屋で遊んであげるから












ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。見事に美しいべンガルばかりで、過去のブログまで読ませて頂きました。薔薇のお話、雀のお話、随所に暖かさが感じられて素敵な気持ちになりました。

Re: はじめまして

> こんにちは。見事に美しいべンガルばかりで、過去のブログまで読ませて頂きました。薔薇のお話、雀のお話、随所に暖かさが感じられて素敵な気持ちになりました。


cocoさん、こんにちは‼温かいコメント本当に嬉しく、こちらの方が心和ませていただきました。これからのブログ更新の励みになります。お暇な時にまた覗いてくださいね(^^)お待ちしてます。
プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
