

何気ない日常☆



リッキーくん、貫禄がでてきました

ドスドスと歩く音にも大人に向かって歩いているのかと微笑ましいです


CIMG2318.jpg



こちらの女性達は熟睡中


幸せを感じるひと時ですね


CIMG2309.jpg



誰か一人でも病気、ケガがあっては幸せではありません


何気ないひと時と思えることこそ幸せと感じる瞬間なのですね


辛い思いを沢山してきました、だからこそ祈ります



ウチの子も、よその子も、みんないつまでも幸せであれ・・・と


















ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
