

可哀そうな?くるっぱ君☆





リッキーくん


おにいちゃんに遊んでもらってルンルン



CIMG2602.jpg



ここは、時々、無性に来たくなる私の大好きな場所のひとつです。


落ち着く~



CIMG2594.jpg


癒しだ~



CIMG2593.jpg



ここから、三軒隣のバラ園店主のおば様と数年前から親しくなり、来ると必ずバラ談議に花が咲きます。

今日も寄りたかったのですが時間が無い   気分転換だけして家路へ







CIMG2597.jpg


道の駅で、久留米のゆるキャラくるっぱのお弁当を買って帰りました


託児所の子供達は大喜び      くるっぱのどこから食べようか・・・(怖)


私の口には蓮根が一枚だけ




みんな、お弁当を持ってきてるでしょー














ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
