スポンサーサイト


値段じゃないよ☆



久しぶりの更新となってしまいました





CIMG2576.jpg



大きな窓の傍に少し高さのあるイスを置いてます

もちろん、猫ちゃん達のために

お外には出せないので、イスに上がって鳥や景色を見ることができるかなと



猫ちゃんは、頭がいいから脱走の名人なのです


網戸の内側にも柵を


CIMG2729.jpg

四季咲きのバラ、サハラです

ウチはワンちゃんを庭で遊ばせますのでバラに消毒はできません。

バラを管理するためには消毒は欠かせないのですが・・・

それでも、どうにか毎年綺麗な花を付けてくれてます

ごめんね    バラさん   強く育っておくれ


CIMG2732.jpg

本日の主役     コウモリ蘭です


実家のお隣のおじいちゃんから頂きました


ウチに来て3年目かな

先日、或るナーセリーでこの子の10分の1位の大きさの物が

五千円で販売してました



と、いうことは



ウフフ















ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
