スポンサーサイト


新入りさん、お手柔らかに☆



またまた、お久しぶりになってしまいました



CIMG2927.jpg

実は、この新入りさんに手を焼いていたのです

CIMG2928.jpg

早く、ブログにアップしたかったのですが・・・


この通り

まともに写真を撮らせてくれません

悪い‼悪い‼

怖いもの知らずとは、この子のことをいうのでしょう

大人の猫ちゃん達も、ウカウカしてられない

隙を見せれば後ろから前から飛びかかってきます

ワンちゃん達にも初日からダイブ

私たちの手・・・傷だらけ


CIMG2818.jpg


この子は大人しいローズマリーちゃんです


肉料理などによく使われるハーブですね

小さい苗を買って地植えにしていたらグングン大きくなって
紫の花を咲かせてくれました

ハーブだけあって、匂いが一面に漂ってます。
さわると、手についた匂いが石鹸で洗ってもなかなかとれません




さて、新入りさん情報ですが
どうにかして写真を撮って、ご紹介しなければと思っています


犠牲者が何人も出ている状態の我が家・・・


この先、どうなることやら(笑)













ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです☆

新しいご家族ですね~?
なんだかすごく元気そうな坊や・・・?でしょうか?
お写真楽しみにしていますので、アップして下さいね~。

Re: 楽しみです☆

> 新しいご家族ですね~?
> なんだかすごく元気そうな坊や・・・?でしょうか?
> お写真楽しみにしていますので、アップして下さいね~。



はちみつさん

コメントありがとうございます(^^)
犠牲者続出の報告をしたいと思います(笑)待っててくださいね~。
悪ガキ坊やですよ‼
もしかして、すみれちゃんのママでは?
プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
