

犠牲者C&D☆


またまた、お久しぶりになってしまいました


本日は、チャオ&ミケに襲いかかるスペシャルな不幸をご覧ください







あなた、今日は良いお天気で気持ちいいですね

CIMG3070.jpg

そうだな、ゆっくりと日向ぼっこでもしようか

ばあさん


CIMG3069.jpg

また私のことを ばあさんだなんて・・・

何度も言ってるでしょ‼

あなたよりもずっと若いのよ‼


何度も、何度も同じことを言うわね~


もしかして、ボケが始まってるのかしら





CIMG3068.jpg

あ~、それにしても気持ちいい~

至福の時とは、こういうことを言うのね~


そうだなぁ~  ばあさん






と‼  その時‼


奴が

CIMG3073.jpg

来たー

CIMG3074.jpg





やれやれ、じいさんも可哀想に・・・


年寄りのささやかな、くつろぎのひと時・・・






返してやっておくれよぉー









ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
