スポンサーサイト


いつもの季節がやってきましたー☆



毎年恒例    メジロが我が家にやってきましたよ


実は、今年は来てくれるか心配してたのです。この子達は近所の竹やぶに住んでいるとばかり
思ってましたから・・・
なぜなら、去年の暮にその竹藪が更地になってしまってたのです。

よかったー

あなた達のお家は違う場所だったのねとっても心配でしたよ

愛らしい顔が毎日みれると思ったら嬉しくて涙がでます。


CIMG3204.jpg

お次はこの方

ミケさんのヒーター占領の季節

ホント、頭いい子で朝になるとヒーターの前にいます。

家から脱走しても、玄関に人がいないと分かると、裏戸からニャーニャー。開けてくれーと

CIMG3175.jpg

このこは誰だ?


CIMG3188.jpg

いつもの悪ガキだ

今日の悪さは危険だ


CIMG3186.jpg

次回は、この悪ガキの紹介をさせていただきま~す












ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
