スポンサーサイト


B型からの生還☆

新入りさんの紹介をと思っていた矢先

B型インフルエンザを罹ってしまい、約5日間寝込んで後の2日はフラフラしてました
出来ることは元気な時にしてしまわないと寝込んでしまってからでは何も出来ない

あ~反省  仕事が溜まりに溜まって焦るのは気持ちだけ

でも、一つだけ良いことがありました‼なんと体重が4キロも減ってました病気のダイエットと申しましょうか(笑)

CIMG3220.jpg


寒い毎日ですが、我が家の庭には春が一足先にやってまいりましたよ

梅の花が咲きました
桜(サクランボ)の蕾も膨らんできてます


CIMG3223.jpg

この子はノースポールさん

去年の花の種がいつのまにか庭先に落ちて元気に育ちいつの間にか大きく成長して
こんなに可愛い姿に

ウチはど根性的な咲き方をする子が多いみたいです


CIMG3217.jpg

ど根性と言えば、やはりこの方


今日もやってますねー

届いたばかりの猫砂の段ボールの上で何をやってるのかしら












ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
