スポンサーサイト


反省。。。そして子供の日☆




大変ご無沙汰しております

調べてみると最後の更新が2月4日。。。3カ月以上サボってたわけです。

こんな私のブログでも、時々覗いてくださってる方々がいる。

毎日、毎日  明日こそは更新しようと思いながら今日までサボっていたのですね

サボっていたというか・・・いろいろあって今に至るというか・・・反省





5月5日、こどもの日に佐賀県呼子の波戸岬へ行ってきました

家族総出の計8名で


CIMG3368.jpg

水平線が見えます。

CIMG3370.jpg

岩場では、何か捕ってる人

CIMG3374.jpg

海中水族館もありました。

久しぶりの

家族みんな大興奮です‼

お昼には、サザエ、イカ焼きをお腹一杯たべました。それでも、約2名の大食いの家族が、「せっかく呼子に来たのだからイカ三昧を食べに行こうよ」と。。。
お腹一杯なのに~と言いながらレッツゴー(笑)

しかし、考えが甘かった

どこのお店も満員・・・満員

岬の外れのお店まで行ってみましたが満員(放牧されたウシさんが居ました)



ゴールデンウィークだった  当たり前ですけど

今度は、平日に来ようね‼とか言いながら・・・帰途に




帰りは渋滞。。。

ダラダラと車を走らせていると

アレ?

あそこの鯉のぼり・・・



CIMG3389.jpg

棒に対してチッチャイよねー?

可愛いー‼


CIMG3387.jpg

とか言いながら、長い長い渋滞をおしゃべりで切り抜けました(笑)



生活のほうも落ち着いてきましたのでブログを楽しんでいきたいと思ってます

よろしければ、また覗いてくださいね









ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
