スポンサーサイト


マー君、こんな時もあったのね~☆

今日は、ほんとうに良いお天気でしたねー

私は託児所の夜勤明けで太陽が眩しい~一日でした


悪ガキ、マー君のご紹介をと毎回思うのですが走り回って撮らせてくれません

少ない写真の中から。。。





幼くて可愛い

CIMG3060.jpg



キャットタワーもまだ綺麗な頃

CIMG2960.jpg



悪さをして疲れたのでチョット一息ってところかな

CIMG3324.jpg




このところ、我が家では訃報続きで私達の心は少し病んでました


そんな家族の気持ちを察してか、この子が悪さばかりして慰めてくれてます



パピヨンの肝っ玉かあさんリザ、我が家の強きにして最高に優しかったボスのチャオ

ありがとう。。。

私の気持ちの整理がつきましたら、いとおしき、ゆかいであったチャオとリザについて語らせて
いただきたいと思います。







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

可愛いですね~。
ありがとうございます。
たいへんだったのですね。
お声もかけられず、ごめんなさいね。
我が家も今、戦っています

Re: こんばんは

> 可愛いですね~。
> ありがとうございます。
> たいへんだったのですね。
> お声もかけられず、ごめんなさいね。
> 我が家も今、戦っています



はちみつさま

優しいお心使いありがとうございます。
愛する者とのお別れはいつの時も後悔が残ってしまいます。

はちみつさんも戦ってらっしゃるんですね。
小さな、大切な命が、助かってくれますよう祈ってます。



プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
