

happy birthday子供達☆





昨日の夜は、3・4・5月生まれの子供達の誕生会を盛大?に


8名のお友達が対象でしたが、他の子達も集まってくれて楽しいひと時を過ごしました

CIMG3490.jpg

赤ちゃんの頃から、皆一緒に遊んで、一緒に寝て。。。

兄弟のように仲良しです


赤ちゃんと遊んでくれている男の子は、ご両親が夜の居酒屋をされていて、生後2カ月からお預かりしています。
小学3年生になりました


この子たちが大人になっても日本に生まれてよかった~
と、言えるような世の中であってほしいものですね




託児所を巣だっていった高校生も時々、遊びに来てくれます。

その時に、いつも思うのが・・・あ~年を取る筈だ

だって、あの時の可愛い赤ちゃんが・・・おっさんになってるんですもの







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
