スポンサーサイト


ジバニャン☆


こんにちは~

今日は、一日の予報・・・こちらは今週いっぱいみたいです。
      少しの間、お庭の水撒きをサボれます(笑)


サボれないのはメダカさん達のエサやり・・・
雨の中小走りで行ってきました。
今年は、メダカの赤ちゃんが沢山生まれてます
写真を撮ってみましたが、今はまだ小さすぎて画像で見ることができません





さてさて
昨日は、孫の4歳のお誕生日でした

妖怪ウォッチの大ファンである息子のために、娘がケーキ屋さんにお願いして
ジバニャンのケーキを用意してました。

あまりにも、良く出来ていましたので    パシャ
プロですね~

ジバニャンの下には私の大好きな栗が敷き詰めてありました

孫よ!
大きくなったら、世の中、親に恩返しするのですよ

CIMG3679.jpg

マーくんはケーキに興味なし~


CIMG3516.jpg






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
