

☆生後一カ月になりました☆

こんにちは。

ブログをお休みして何年経ったでしょう。。。
私としては、慌ただしい毎日を送ってましたのであっと言う間の年月でしたが^^;

振り返ってみると、この何年間にはいろいろなことがありましたね。一言でお伝えすることは難しいのですが
何とか元気に過ごせたことに感謝です。

子猫が生まれたのでブログをと思い開いてみると。。。
何年もブログを更新してないのに拍手が。。。どなたか覗いて下さってたのかしら?それとも自動的にそうなるのかな?
85拍手も。。。
なんだか嬉しいですね☆

さて
ルキちゃんとマックスとの間に11月28日子猫が誕生しました。男の子3女の子1です。
もっと早くお知らせしたかったのですが、カメラの故障で修理も効かず新しく購入しました。どうせならマクロ機能が付いているカメラにしようと(趣味で飼育しているメダカを撮りたいので(^^)
それが予約待ちでいくら待てどもいっこうに届きません。
いくら気の長い私でもこれ以上は待てませんので(一か月以上待ってます^^;)明日友人に借りてチビちゃん達を撮影します。

動き回りますのでどうなることかはわかりませんが頑張ってみますね!

チビちゃん達の成長を綴っていきますね(^^)

前回同様
よろしくお願い致します。






お気軽にお問い合わせ下さい
http://form1.fc2.com/form/?id=9a6e1a49575bfc6f

ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
