

# ☆チビちゃん一枚だけ^^;☆

こんにちは~

あ~、無知って怖い。。。

たった一枚の写真に2日も掛かってしまいました。
前回はサクサクとブログ更新、写真の取り込み等できてたのに月日は残酷。全て忘れてしまった^^;
途中まで出来てもそこから行き詰まり、その日は断念。娘婿が帰って来るのを待って教えてもらう。
何度繰り返したことか。。。


そして今日(^^)  



出来た~!!  




消えた




今日の更新も諦めたい気持になりました^^;





お~い

助かってる~!

一枚助かってる!

それがこの一枚です(^^)

一時間半掛けて、、、これ

努力だけは認めてやるぞと自分に言い聞かせ娘婿の帰りを待つ私でした。

次こそは何枚もアップ出来ますように(^^)




02170122e - コピー - コピー




お気軽にお問い合わせ下さい
http://form1.fc2.com/form/?id=9a6e1a49575bfc6f

ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
