スポンサーサイト


☆ふざけてる~~(*_*)☆

こんばんは(^^)



今日は、待ち伏せしてましたよ~


小鳥さん。。。


いえ。       大鳥(笑)のお食事風景。。。



メジロ達が来る前か、追っ払ってやって来たのか


いつものヒヨドリが!   



メジロ、ウグイスさん達にと思って果物を用意してるんですが



ヒヨドリさんは、突いてイチゴを殆ど地面に落してしまいます。

小鳥みたいに、ツンツン細かく突くのではなく大雑把に突くので



20173015b.jpg


カメラを構えてたのは。。。

実は次女でいした


可哀そうに、私がお願いしたばかりに。。。



ご覧の通り




20170315c.jpg


石の上で、構えてたら      アスファルトの上に


やはり、手帳タイプのカバーを


皆様も、お気をつけくださいね



20170315d.jpg



3月14日   ホワイトデー♡


中学生の孫


バレンタインデーのお返しなんですって



ふざけてる~~        何人分?

その中で何人が本命チョコだったの?








それはさておき。。。



バレンタインデーのチョコ一人で食べたの?




一粒もくれなかったよね~~








ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
