スポンサーサイト


☆ずんどこ節☆


こんばんは~



毎日が忙しくブログの更新もままなりません


今も、あ~時間がな~~い!


後、35分で仕事に行かなくては。。。


充分時間あるじゃないのって声が聞こえてきそうですが。。。


私のPC言うこと効かないんです


変換できない、急に画面が真っ暗になる等。。。


ひらがなに変換するのに、何か用事が済ませます


ロスが多すぎるんだよね~



20170316b.jpg


季節外れのクリスマスローズ


うつむき加減に咲く控え目な花です。


20170316c.jpg


20170316a.jpg



下から写してみると。。。


ほ~ら


ゴージャス   内に秘めた情熱とでも言いましょうか








♪ 汽車の窓から手を握り、送ってくれた人よりも
           ホームの陰から泣いていた、可愛いあの子が忘らりょか ♪




控え目に咲くこの子を見るたびに  


ドリフのズンドコ節を口ずさんでしまうのは      私だけですよね



古~~



娘いわく、ズンドコ節といえば   氷川きよしでしょ!ですって

古い人間で申し訳ないね~~プンプン








20170316e.jpg



なに見てるの



はい


すみません(笑)







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
