スポンサーサイト


☆長男くんの旅立ち☆

こんばんは




昨夜は、ルキナ母さんに甘えて寝ましたか?


あ~、人間だったら言葉で伝えることが出来たのに。


今朝も、いつもと同じ朝を迎え、いつもと同じに遊んでる。


後、何時間かで母さんや兄弟とのお別れが待っているというのに。


やきもきしているのは、私だけなのか。




さようならをさせないでキャリーケースに入れました。


鳴きながら玄関を出たけど。


振り向かないで車に乗せたけど。


20170321a.jpg

さあ、
幸せが待っている次のおかあさんの所へ行くんだよ


20170321b.jpg

後ろ姿しか撮れなかったけど。


今朝は、いっぱい、いっぱい写真撮ったもんね。


でも、当分の間、君の写真は見れないかも。



幸せに。。。

ただ、それだけだよ。








空港からの帰り道、気分転換で

大宰府天満宮へ





20170321c.jpg
20170321d.jpg
20170321e.jpg
20170321g.jpg
20170321f.jpg



学問の神様ですが


君の。。。



幸せだけを祈りました。







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気なく読んでましたが涙が出てしまいました

Re: Re: No title

> > 何気なく読んでましたが涙が出てしまいました
>
>
>
> Kさんへ
>
>
> コメント、ありがとうございます。
>
> 短いコメントの中に込められた優しさに
> こちらが、泣いてしまいました。
>
> 拙いブログですが、今後共よろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
