

☆長男くんの幸せ☆


こんばんは。

肌寒い一日でしたが
メダカ達は春の訪れを感じ取ってるのでしょうか
水面に顔を出して気持よさそうに泳いでました

少~しだけ、乾燥イトミミズをあげました(^^)




昨日、長男くんを送り出し


ブログ更新。。。

ふぅ~~     ため息。。。




そこへ



ブーッ


新しいお母さんからのライン



開いてみると






attachment01.jpg
battachment01.jpg
aattachment00.jpg






どひゃー


この子誰?誰?


母さんっ子の長男くん、一番心配した甘えっ子




違う、違う




もう一度 写真を見直し        どひぁー







到着時間より、早めに空港に着いたうえに、15分遅れ


長い時間待って下さったらしいです


おばあちゃんも一緒にお迎えをしてくださって

遠い所から、よく来たね疲れたでしょうと

キャリーケースを

ご自分の膝の上に乗せ、小窓からずっと家に着くまで撫でてくださったと

家に着いて台所でキャリーケースから出すと写真の通り。。。

先住猫ちゃんである小鉄くんの水まで飲んだとか

パパいわく、可愛がる人はわかるんやな~~♡

触ったらゴロゴロ言ってる    台所をウロウロと探索

今日は、疲れてるだろうから、子供達はお触り禁止

ゆっくり休ませてもらったそうです




今朝も、ご連絡をいただき

膝の上で爪切りを




大人しいのは今だけですよ~


後、何日かしたら本性出しますから

と、返信したら




大丈夫、この子の全部引き受けますから    


だって




ありがとう     ありがとう


いつまでも  いつまでも         ず~~っと


愛して貰うんだよ~







しかし


なんじゃこりゃ


心配して損した気分や




ブログ書きながら涙した私を返してくれ~~










ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
