

☆次男君前編☆

こんばんは。




昨日まで、長男くん(名前はジュニアくん)の新生活をお届けしましたが



今日は先に新生活に入ってた     次男君(レオくん)の汗と涙の



ではなく



レオ君のお父さんの汗と涙のノンフィクションをお届けします





レオ君は、久留米から車で50分程の大川市

そうです

家具で有名な大川市に行きました。




うちに居た時は、身体はガッシリ系ですが兄弟の中で一番オットリ優しい子でした。




家にお迎えにいらして下さり





さあ。。。



お別れの時。。。




キャリーケースに入るのを嫌がって暴れだし。。。


それでも、鬼になってごめんよ!と入れましたが。。。




さすがに、車に運んでドアを閉めるときはウルッときました。




オーナーさんは、私のPCの先生ということもあり、とっても優しい方ですので

全く心配なく安心してお譲りすることができました


いつでも、会えますし



attachment04_201703222148480c6.jpg

カンガルーか





attachment02_20170322215239162.jpg

attachment03_20170322214847631.jpg

attachment00_20170322214843e5d.jpg

attachment01_20170322215238ef6.jpg


腕の中から離れない、下に降ろそうとするとガシっ

お父さんの腕を掴んで離さない






二日間、抱いて過ごしたそうです


食事も抱いたまま



トイレにも抱いて連れて行ったとのこと



よかった連休で





二日間、抱きっぱなしでしたので二人の汗で蒸れたそうです





連休明け、仕事が始まりましたが、心配で、心配で



お昼休み、食事も早々に車で自宅まで様子を見に帰ってくれてました





刷り込みの法則ではありませんが、


レオくんにとってお父さんがルキナ母さんになったのでしょうね



いつになったら、親離れできるのでしょうか。。。






が。。。




そこに、素晴らしい救世主が現れますよ~



次回をお楽しみに~~













ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました





























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
