スポンサーサイト


☆日蔭の人ではなく花,そして動画の補足☆

こんにちは。




<次男君後篇>    を書きたいのですが、次男君のお父さんいわく



♡動き回って、走り回って撮れません!♡




いいこと(^^)   いいこと(^^)

元気な証拠ですよ







沈丁花(チンチョウゲ、と呼んでましたが、、、)

ジンチョウゲだったんだ~   

チンチョウゲでもいいらしいです

この子は、裏庭の北側に植えてますので、見てくれる人が皆無。

冬に花をつけて、2月の終わり頃から咲き始めます。

私が、気付いた時には。。。




ご覧の通り


甘い香りも終わり     花も色あせ 





まるで、日蔭の女。。。



ごめんよ~~

お前の、一番いい時を 俺に捧げて

俺は振り向きもせず   気がつくと。。。

いいのよ。

私は、日陰でたたずむ女だから。 




妄想の世界か





20170326c.jpg






20170326a.jpg

庭の雑草として扱われる  タンポポ

石の下から逞しく、春の訪れを知らせるように鮮やかな黄色い花を咲かせてます。


20170326b.jpg

ミュウちゃん、お歳の割には躍動感がありますね

ミュウの先には、ラッパ水仙


20170326e.jpg


あなたは、庭のど真ん中で華やかに咲いてますね






先日の動画ですが、説明文を入れることが出来ませんでした。
PCの不具合だと思います。

補足ですが。



娘が、ポットに枝豆の種を蒔いて育ててます。

様子を見に行ったところ、そこにバッタが飛んできて柵に止まったそうです。

好奇心でしょう。


草をバッタの口元に持っていくとムシャムシャ。。。

それも、手で持って。    ムシャムシャ



調子に乗って、再度草やり。。。

もひとつ

調子に乗って、背中を撫でる   ナデナデ



少しの間その場に留まっていたそうですが。。。


ハイ、さようなら!  3メートル程飛んで行ったそうです。




信じ難き出来ごと。

またそれを動画に残せたことは

ひとつの財産かな





昆虫の苦手な方も、決して気持悪くはありませんので

奇跡とも言える野生との触れ合いをご覧になってくださいね









ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
