スポンサーサイト


☆今月のナンバーワン発表!☆

こんばんは~


夜勤、4日目突入  中、一日はオール


託児所の終わりはいつも朝
毎日、朝日を拝めることに幸せを感じます





昨夜は、う~ん


このメンバーなら、少し早めに終わるかなウキウキ




最後の2人兄弟。


ピ~ンポ~ン!


ハ~イ(午前2時55分)



ドアを開けた瞬間。。。


嫌な予感はしてたんだよね~


だけど、期待も少しは持ってたんだよね。。。



この兄弟のお母さんは時々やっちゃうんです



べロン、べロン



開口一番、   先生、吐きそう




それから、延々とお店の事、女の子のこと、お客さんのこと。。。
(私達には守秘義務がありますので、一番美味しい所が



途中、途中に   オエ~吐きそう



トイレに行ってもどしておいで



と、何回いったことか。




送迎の人からの電話も鳴らない。。。



エンドレスで、喋りまくる。。。



先生、もう帰りたい。。。 オエ~  (こっちが帰りたいわい)

タクシー呼んで!

タクシー代も払って   オエ~



そこへ、送迎の人からの電話

先生!電話が鳴ってる!

電話取って!

電話取ってって言っても。。。




バッグの中よ!

どんくさいんだから!  (私に言ってるのか)



おい、おい




子供達の上着(夜中はまだまだ寒いのでジャンパーやコート)
を着せて靴を履かせ。

階段を一人ずつ降ろし




送迎の人に

すみません
物凄く酔っ払ってます。



知ってますよ~








お店のボーイさんかい



知っとんならもっと早く迎えに来いよ(心の叫び)








オエ~を響かせながら車は走り去って行きました。





外に取り残された私は、今朝もお日様を拝める幸せを噛みしめたのです








☆このお母さんは母子家庭で、夜も昼もなく働いてお子様を育てています。時々、夜勤の私に、先生これ食べて~と
煮物など差し入れてくれ、それがまぁとっても美味しいんです♡良いお母さんしてます。先生はおばあちゃんなんだから
無理せんでよ!と気遣っても(ばあちゃんじゃないやい)(笑)いとおしき♡ゆかいな方々の一人なんですよ☆







余談


今回は写真もなく申し訳ございません。
託児所物語の熱狂的なファン?のリクエストにお答えしました(^^)
託児所物語はノンフィクションの為、隠れファンの方も多く結構閲覧されてる方も
託児所物語で、1つのブログができるかも(笑)




ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
