

☆メイちゃんよりも☆


こんばんは~




怒涛の4夜勤が終わり、4日振りに我がお布団に寝れることに
ウキウキしてます(^^)


夜勤と言っても、夜明けから託児所で仮眠を取り午前10時に寝覚ましで
起きて自宅へ



朝は、娘がワンちゃん、猫ちゃん達のお世話を全てしてくれますので、ゆっくり
寝て帰ってもいいのですが。。。




託児所のカーテン。。。

遮光ではありませんので     眩しくて

カーテンをキチンと閉めてないときは、隙間からの太陽光線攻撃にあいます



それも、どう言う訳か。。。      顔直撃という



家に帰ってからは、お昼寝はいっさいせずに夜まで動きっぱなしです

眠いでしょ?とか頭がフラフラしない?と皆から



お世話になっている病院の先生には。。。


ショートスリーパー?   羨ましいと(^^)



まあ、こんな生活を繰り返してるのですから、いつかはバタッと
あの世行きかも(笑)




20170329e.jpg


メイちゃんではなく、鳥の猫じゃらしに注目です

アップには、絶対にできませんが(綿も取れてボロボロ)とってもリアル

上にあげてユラユラさせると、羽をバタバタさせて生きてるように飛びます。

ボロボロになってからは、フラフラですけど(笑)



20170328a.jpg
20170328b.jpg


芝さくらが、高麗芝にやられて植え替えを。。。

助かる子は助けて、新しい子もお迎え

娘、中2孫、新1年孫、楽しそうにお話しながら作業してますね(^^)


中2の孫の足元。。。     なんじゃ?

ブログ書きながら、今気づきました


20170328c.jpg


お母さ~~ん

遊び疲れた~

もう、中に入りたいよ~



10分程、お庭で遊んだら


ミュウおばあちゃんは、いつもこれなんですよ





ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
