

☆メイちゃん☆



こんばんは~(^^)

何日ぶりの更新でしょうか

いつも覗いてくださってた方。。。

ごめんなさい



年度末で託児所関係の書類が。。。
私の頭を悩まし続けてました。

ブログくらい時間は取れるだろうとお思いでしょうが。。。
余裕が無い!
時間があっても気持ちに余裕が無い


まだまだ、現在進行形なのですが



毎日のように娘から。。。皆さん拍手してくれてるよ!

待っててくれてる人がいるんだよ!と


書類が3分の2終わったら自分へのご褒美として?

更新しようと頑張りました


半分以上はパソコンの先生のご協力で成り立ってますが


まだまだ余裕がありませんので今夜はメイちゃんのみで



20170330a.jpg

bbb.jpg

20170330c.jpg

20170330d.jpg

20170330e.jpg

20170330f.jpg


桜もほぼ満開

ツツジ祭りも始まって     春ですね~。

託児所から見る公園の桜並木は最高です(^^)

写真撮影して皆様にお披露目したいと思っております


今後共、よろしくお願い致します






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
