スポンサーサイト


☆離れられない☆


こんばんは~


今日の九州地方の雨。。。


なんですか?     本当になんだったの?



豪雨


大雨の中、庭の木が踊っているように、大きく旗を振ってるように
見えました




雷⚡



ドーン!と物凄く大きい音がしたと思ったら


ゴゴゴゴゴゴーっと家の下から唸るような音が!
家が揺れました



近所に落ちたんです     雷が!







下の写真は、昨日ものです





CIMG6978_R.jpg

一雨ごとに庭の雑草がボーボー生えてきます。

少し草むしりでもと外に出たら


CIMG6979_R.jpg


ん?


石の側に何か。。。




CIMG6980_R.jpg


黒さんでは?



お久しぶり    1週間振りかな?


日向ぼっこしてました


この子が返ってこない日は随分心配しましたが

最近は暖かくなってきましたので寒さの心配が無くなり、何処かでご飯貰って遊んでるんだ
ろうな。と思えるようになりました



CIMG6981_R.jpg


相変わらず、艶々の毛並みに丸々太って。。。


ふてぶてしさ満開(笑)


でもでも   ご飯ちょうだ~いヾ(・∀・)ノg

の声は子猫のように可愛いんですよ!   

その可愛い声にフードをあげすぎてしまいます





この子は、何があってもウチから離れることはありません。

と言うよりも、離れられない悲しい繋がりがあるのです。



あまり、湿っぽいお話は好きではありませんので

また、機会がありましたら綴らせていただきますね♡






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
