

☆苦しいのう。。。☆




こんばんは~




昨日の雨が嘘のように晴天!とはいきませんが


風は強いものの、晴れ間が覗き気持ちいいお天気でした(^^)







苦しいのう。。。
CIMG7000_R.jpg





苦しいのう。。。
CIMG7001_R.jpg



ハハハッ!


隣に寝ている人がグーちゃんだもの

苦しいはずだよ




CIMG7030_R.jpg


お花が無くてすみません!



パルマスミレ          和名♡八重咲きニオイスミレ♡


玄関に置いておくと一面が優しい香りに包まれます

うつむき気味に咲く愛らしい姿はとても魅力的です

お花の色は、紫、白(^^)    しだれて咲いてくれます




今年はお花が終わってしまいましたが。。。

葉も観賞価値があると思います(^^)

冬には出荷されると思いますので、皆様もいかがでしょうか(^∇^)ノ






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
