

☆裏切りませんね~☆




こんばんは~


今日も良いお天気に恵まれ仕事がはかどりましたよ~!


全てのメダカの水替えも終わり
託児所のシーツの洗濯も
パピヨンルネちゃんのシャンプーも


完璧~ 





お昼はルンルンで過ごしましたが。。。



日が暮れるころ、少し不安に。。。



ブログネタが無い。。。






よーし 



苦しい時の神頼み 




ミーたん!お願いします





 CIMG7037_R.jpg



(あれ?レースのカーテンどしたの?)



まっいいか



再度気合を入れて



CIMG7048_R.jpg

いくわよ~

CIMG7044_R.jpg

せ~の

CIMG7045_R.jpg

ほれ

CIMG7047_R.jpg

ほれ

CIMG7046_R.jpg

ほりゃ~






ミーたん        あんたは決して


裏切らないね~~








ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
