

☆端午の節句☆


こんばんは~



5月5日は端午の節句🎏



3月3日のひな祭りが女の子の節句で
5月5日の端午の節句は男の子の節句として定着してますね



託児所がゴールデンウイークの3日~5日まで休園となりますので
少し早めに配りましょうね🎏



CIMG7114_R.jpg

CIMG7118_R.jpg

ささやかですが、託児所の男の子たちに

健やかな一年を願って♡










CIMG7002_R.jpg

あれれ!

黒さんのお帰りでは
CIMG7003_R.jpg



CIMG7004_R.jpg


貴方も男の子だよね


5日は、おうちの男の子達(人間以外(笑)全員♡



ささ身でお祝いしましょうか






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
