スポンサーサイト


☆お、、、おぇ~~!☆


こんにちは~


こちら、九州地方

黄砂が激しく車の屋根、ボンネットは真っ白です

普段から車の掃除をしないのに黄砂まで


お天気が良くお布団干し日和ですが       これでは


お隣さんは干してましたが取り込む時、これでもか!と言うように

バンバン   お布団を叩いてましたよ(^^)





今日の一枚は


花ちゃんです

私好みのお顔してま~す!

性格は好みではございませんが(笑)


CIMG7012_R.jpg





これからの写真は蓑虫(ミノムシ)ですので苦手な方は見ないでくださいね



メダカの容器を洗おうと外の洗い場に行くと

え?   洗い場に小さな赤い点々が。



何かの実が落ちてきたのかな?



ふと、上を見上げると



CIMG7168_R.jpg

CIMG7165_R.jpg

  
    

百個は付いてるでしょう


ということは

洗い場に落ちてたものは

ミノムシの    糞や~



手で洗い流したんですけど。。。




上も下も         お、、、おぇ~~





ごめんなさい

気持ち悪かったですね







気分転換に


セッコクの花が満開です


CIMG7178_R.jpg

CIMG7177_R.jpg


お花の美しさに免じてお許しください







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
