

☆花ちゃんです☆



こんばんは~


昨日から降り続く雨で、メダカ遊びはできないわ、雑草は伸び放題だわ
寒いわでいいことなしです




お二人さんの朝食です♡

コップはお土産の砥部焼を使ってくれてますね

CIMG7255_R.jpg




裏庭でひっそりと咲く。。。

ルージュピエールドゥロンサール
のご紹介です!

CIMG7261_R.jpg

家族の誰も咲いてることに気づいてないのでは?

裏のアパートに住んでいる方々が、毎年眺めてはため息が出るくらい美しいと褒めてくれます(^^)

今年の冬は剪定をしっかりとして来年もアパートの方々に楽しんでもらいましょうか

CIMG7258_R.jpg

重みで垂れ下がってしまいました

鈴なりに咲いてくれてますね💛

CIMG7263_R.jpg

ルージュピエールの花は

ディープカップ咲きで濃い赤色の花です。




お次は

猫の  お花ちゃん

CIMG7252_R.jpg


しっかりとしたドーナッツロゼットが完成してます


CIMG7253_R.jpg

奥の穴に誰か居るのかな?


横になったまま     狙ってますね~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
