

# ☆綺麗なだけではいけません!☆



こんばんは~



雨だらけ☂、一年で一番好きな季節なのにー


なんとか明日のお昼過ぎには止んでくれるらしいです。






お二人さんの朝食で~す♡

お母さん、毎日ご苦労様

CIMG7268_R.jpg

私も負けじと、夕食のスパゲティを

子供たちに大人気です!(娘のスパゲティ、タバスコかけ過ぎ)

CIMG7272_R.jpg

玉ねぎを大量に、ニンニク、ローリエ、コンソメとホールトマト缶、ケチャップ
ウスターソース、中濃ソースで味付けします(^^)




昨今のメダカブームで好きな方も多いと思います。

下の写真は水替えした容器で泳いでいるメダカ達

CIMG7267_R.jpg

お次の容器は、グリーンウォーターの中を泳いでいるメダカ達です

お分かりだと思いますがグリーンウォーターにはプランクトンが豊富でメダカにとっては最高の環境です。
しかし、茶色になったり、サラッとしてない、水を手で掬って見たとき透明でなくなった時は即水替えを。

CIMG7266_R.jpg

水替えと言っても結構タイミングが難しいんですよ。

綺麗なだけではいけないんですよね~


CIMG7271_R.jpg

あれれ?

食べてませんね~

CIMG7270_R.jpg


そういえば、隣のサクランボばかり食べてたもんね




ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
