

☆花ちゃんの横顔♡☆



こんにちは~



気持ちのいい一日になりそうです(^^)




花ちゃん、寝起きですが横顔が美しかったので撮ってみました

CIMG7277_R.jpg

鼻の幅が広くて高いのがベンガルの特徴でもありますね

右手がキュッとなって可愛いです



裏庭の草むしりをしてくれてるのは誰でしょう

CIMG7276_R.jpg

娘婿です(^^)


夕食も作ってくれますよ私達よりよっほど上手かな
一度に8品位ササッと手際よく



CIMG7274_R.jpg


庭に生えていた名前が分からない植物です。

お花?が綿みたいで可愛かったので







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
