スポンサーサイト


☆リキオ君の焼きもち?☆


こんばんは~


天気予報ではこちらは晴れの予報だったのに、黄砂の影響でしょうか。。。

一日中、灰色の空    気分が滅入ってしまいました





恒例の

本日の2孫の朝食です♡

CIMG7331_R.jpg

スープの残りは私の昼食に頂きました





5年程前に娘が気に入って購入した蘭です(^^)

今では私の管理下にあります(笑)

毎年、2~3個の花をつけてくれるのですが。。。


CIMG7334_R.jpg

今年は1個の大きなお花です。

咲けなかった子の分まで輝いているようです






2階の猫ちゃん部屋でミケおばちゃんと遊んでいると!

ド~ン

リキオさんがミケおばちゃんに.乗っかってきました

(リキオ君の体の下に見える白い足が、、、哀愁を誘います)

CIMG7338_R.jpg



その後のミケおばさんの反撃に恐れをなした彼は。。。

CIMG7348_R.jpg



逃げるが勝ちですわ







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
