スポンサーサイト


☆アップに耐えられるかな?☆



こんばんは~


夕方ですが、外は昼間のように明るくて黄砂の影響もなく全てが鮮明に見えます(笑)り

いつもは静かな我が家周辺ですが、駐車場の前をトラックが行ったり来たり

何事?と覗いてみると。。。お引越しのようです。北側の道を挟んだ空き家にどなたか引っ越して来られるんですね(^^)




孫2の朝食です♡

CIMG7356_R.jpg

おっ!納豆だ   

ん~? はるくん食べれるようになったのかな  




リッキーさんのアップ♡

CIMG7345_R.jpg

まあまあ、耐えられますね




今日は4連続夜勤明けの身体に鞭打って、車で30分程のナーセリーに行って来ました

目的は、紫陽花です(^^)

CIMG7357_R.jpg

我が家の庭には何株も紫陽花がありますが

裏庭の大株紫陽花が植えられていた場所に、去年電信柱を設置しなければならなくなり、私の不注意で紫陽花をダメにしてしまいました

CIMG7359_R.jpg


小町と言う名のピンク紫の何とも私好みの紫陽花です

鉢植えを購入しましたが、お花が終わったら裏庭の住人になっていただくつもりです




一つ残念なのが家の庭土は酸性なのでしょうね。

この美しいピンク紫も来年にはに。。。





ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
