

☆何してるの~?☆





こんばんは~




今日は、孫1中3の運動会でした

娘が運動会の広報をしてますので、お弁当もササッと終わらせ学校へ向かおうとしましたので
その前にお弁当の写真を撮らせて~!と

   何人前のお弁当?友達の分も作ってあげたのはいいけど。。。
雑なお弁当だね~



孫1は、部活対抗リレーで大活躍したそうです

CIMG7404_R.jpg




花ちゃんがシーツのところで何かしてますね

CIMG7719_R.jpg

CIMG7720_R.jpg

CIMG7723_R.jpg

CIMG7717_R.jpg

CIMG7718_R.jpg

結局のところ、何してたのか分からずじまい





CIMG7733_R.jpg

小学校1年生 孫2


おごちそうさまでした     今夜の夕食もおいしかったです






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
