

☆沢山付けてま~す☆


こんばんは~


久しぶりの雨です(^^)

昨日までの暑さが嘘のように   涼しい~

一日過ごしやすかったです




2孫の朝食です♡

今朝は週一の手抜き日だそう

Kelloggのコーンフレークが売り切れで仕方なくシスコーンにしたそうですが
なんと!ファスナー付き  これも有りかなって言ってました

CIMG7818_R.jpg


見てください

この卵

元気な卵は黄金色をしてますよ

プリプリです!

CIMG7851_R.jpg

CIMG7824_R.jpg

玄関先

CIMG7825_R.jpg

玄関先の種親と孵化容器

今の時期は種親に体力をつけてもらうためにフードを何回かに分けて沢山食べてもらっています。

その代わりに飼育水の汚れも早くなりますので水替えにも精を出してます

CIMG7826_R.jpg

玄関先の孵化容器

孵化後3日目頃からベビー用のフードを一日5~6回ほんの少量ずつ与えてます。


孵化容器の下手をご覧ください。

黒い方がご飯を食べてます。  

明日にでも記事にしようと思ってますがクロちゃんがケガして帰って来ました

CIMG7827_R.jpg


東側のご隠居メダカさん達の容器とミジンコ容器

ご隠居さんたちにはエアレーションしてます

いつまでも元気にいてほしいです



あれ~~       メダカブログになっちゃった

メダカ好きの方、飼育されている方のご参考になれば幸いです







ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
