

☆仲がいいのにも程がある(〃▽〃)ポッ☆




こんばんは~


忙しい!を理由に   ブログさぼり虫     が出てました




ただいま~     今日も暑くて死にそうだったよ~

まだ、5月後半だというのに毎日うだる様な暑さにバテバテだね~

が託児所でのお母さんとの挨拶言葉になってます。


子供達をお迎えにくる時間帯は深夜から朝にかけてですので暑いというよりは涼しく、時には肌寒いです
なのに、この挨拶。
どれだけお昼が暑いかですね



明日から6月に入りますが。。。どうなることやら




2孫の朝食です♡

3日間分になってしまいましたね

CIMG7871_R.jpg

焼き鮭が大きく美味しそう♡

CIMG7890_R.jpg

ピザ、コーンフレーク、コンニャクゼリー♡


CIMG7899_R.jpg

ガーリックトースト&目玉焼き♡

私も後でいただきましたが、焼き加減も良くサクサクで美味しい~

でも、口の中がニンニクで一杯に!   孫達は学校で大丈夫だったのかな







それでは、本日のメインといきましょうか



ビーくんと花ちゃん

仲がいいね~





前足でビーくんに抱き着いて

CIMG7901_R.jpg

あらら~

CIMG7903_R.jpg

足まで絡ませちゃってる(〃▽〃)(〃▽〃)



この子達、小さい時から仲良しです
花ちゃんは最初から家に残しておこうと思ってましたが、ビーくんはお問い合わせが沢山ありどうしようかとホント迷いました。



今でも時々思うことは

これで良かったのかな?
大切に可愛がってくださる方にお譲りしたほうがビーくんの為には良かったのでは
もっと、もっと幸せになれたのでは

              



でも、この写真を見る限り

今のところ。。。   


これで良かったんだと自分に言い聞かせてます




さあ!

次回は、この子たちの兄弟であるジュニアくんの近況報告で~す

明日も、暑さに負けず水分補給で乗り切りましょう






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
