

☆ジュニア君立派になりました♡☆




こんばんは~


そろそろ梅雨入りですね

今日も夕方近くからポツリポツリと降り始めた雨☂

7月の中旬までは雨とのお付き合いが続くのでしょうね。






ジュニア君のお母さんから写真をいただいてましたのでご紹介させていただきます

attachment00_20170525194531a43.jpg

凛々しく成長してますね    立派な男の子です



仲良しの小町ちゃんと

attachment02_2017052519453442f.jpg

ペルシャとベンガルでは、性格も体格も全く違うのですが。。。

ジュニア君にスリスリされて小町ちゃん少しイヤ~ンて感じかな


attachment01_20170525194533db8.jpg


猫鍋

昔流行りましたね~   懐かしい




大切に育てていただいて感謝の気持ちで一杯になり、うるっときたりもしてしまいます


いつも、嬉しい近況報告をありがとうございます






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
