スポンサーサイト


☆仲がいいのにも程があるパート2☆




こんばんは~


九州地方、とうとう梅雨入り宣言がでました

カレンダーに傘のマークが並ぶ日が続くんでしょうね。


梅雨も始まったばかりで定かではありませんが、今日は梅雨の晴れ間?でしょうか

とても過ごしやすい晴れの一日でした紫陽花の花が行く先々で咲いてますね



2孫の朝食です♡

CIMG7987_R.jpg




昨日、娘が勤務先の方からいただいてきた

ヤングコーンです

CIMG7940_R.jpg

孫に説明しようと

元の姿、皮を剥いた姿、中身のコーンに分けてみました

コーンってこんなに沢山ヒゲが生えてるんだと私自身ビックリでした



そして、美味しくいただきました

CIMG7944_R.jpg







洗濯物を外に干してリビングに戻ってみると。。。

CIMG7908_R.jpg

リビングのテーブルの上で爆睡中




う、ううん?

CIMG7910_R.jpg

何やら手の位置が





今度は、ビーくんが花ちゃんのお  手を

CIMG7919_R.jpg


仲がいいのにも程がある


パート2でした





もう          


可愛いのにも程がある





ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
