スポンサーサイト


☆ちび達の災難☆




こんばんは~


とうとう、梅雨本番になりましたね。

お昼頃から本降り。。。

孫を塾に連れて行ったのですが、学校の帰りに拾って乗せたまではよかったのです

傘、ランドセル、帽子、靴がビショビショで車の中までビショビショに

あ~これだから雨は嫌なんだよなぁ・・・    と心のつぶやき




2孫の朝食です♡
CIMG8177_R.jpg

朝から豪華だな~   羨ましい

その後、夜勤明けの私は食パン1枚かじりました






ちび達は今日も段ボール箱で飽きもせず遊んでいます

送られてくる荷物の段ボール箱を捨てずにチビ達の遊び道具として与えるものですから
リビングが箱だらけに



そんな中。。。

大変珍しい光景を見てしまいました

うちの子達の中でも1番温和で、誰とも喧嘩などした事のない

優しいグーちゃんが      チビのビーくんを


CIMG8161_R.jpg

何があったのか。。。

半分本気で襲ってます






ド~~ン

CIMG8162_R.jpg

こんなブーちゃんに乗っかられたらたまりません

CIMG8160_R.jpg

止めに入ろうかと思いましたが

グーちゃんの性格を知ってますので、そのまま撮影続行しました

CIMG8163_R.jpg

事が終わると何事もなかったように。。。


横綱は去っていきました



しかし、私は見逃しませんでした

グーの尻尾が本気モードになっているのを




次回へ続く






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
