

☆徒然に。。。☆


こんにちは~


台風の影響もあまりなく、被災地の復興も少しずつ進んでいるようです。

しかし、まだ行方不明の方が5名いらっしゃいます。

暑い中復興に携わっていらっしゃる方々ご苦労様です。





小1の孫が学校で育てた 朝顔

CIMG8563_R.jpg

地植え

CIMG8566_R.jpg

鉢植え

CIMG8564_R.jpg

CIMG8565_R.jpg

暑さに負けず涼しさをくれてますね





この子はエアコンの中、涼しげにまったりとしていますね

CIMG8463_R.jpg


ん。。。

キャットタワーの中からジ~~っとこちらを見ているのは

CIMG8473_R.jpg

この子は初めてのブログ登場となります



5歳になりますが      訳あって。。。



ずっと、、、ずっと

箱入り娘として育てている子です






ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
