スポンサーサイト


夜のスズメ・・・

先日の夜、スーパーへ買い物に行った時のことです


買い物も終わり、駐車場を歩いて車の所へ・・・





途中、パチパチと殺虫する背の高い、大きなライトがありました


見上げるほどの高さ


そのライトの明るさにいろいろな虫が集まりパチパチとされて


下に落ちていくのでしょう


真っ暗な中、そのライトに照らされて一角だけがとても明るくなってました。



その丸くライトアップされ、多数の虫が落ちている中に


なんと


スズメが一羽‼



よーく見ると落ちている虫をつついてます



え?


今何時?


10時を過ぎてます


何で・・・?


少しの間、意味が分からず立ち止まってました




近寄るに近寄れず


でもスズメは虫を黙々と食べてます





仕事の時間が迫ってましたのでその場を後にしましたが



どのようにして


そこに来たの?


暗闇の中、飛んで帰るの?








危険が一杯の世の中


何かに襲われないかな?


もしかして、巣で雛が待っているのでは・・・とか


気になってしかたがありませんでした。









あれからあの子はどうなったのでしょう




どうか無事でありますよう・・・











ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
