スポンサーサイト


かぐや姫の涙☆

久しぶりのブログとなってしまいました


毎日が忙しい・・・忙しい



一日がなんで24時間なの~




その忙しい中、車で移動中ラジオを聴いていたら・・・



はっはー


先日、洗面所で娘が    ママ~なんだか背中が冷たいんだけどなんだろう?


と言った意味がわかりました






ラジオの中でパーソナリティーの方が



この時期、7月


観葉植物のポトスに水をあげると葉の先からとっても綺麗な


雫が落ちるのです


他の時期には見られない、あまりにも透明で美しい雫のため


かぐや姫の涙と昔から言われています・・・と





これだったのです


かぐや姫の涙が落ちていたのです


娘の背中に・・・


帰って娘に伝えると


キャー



そんなに綺麗な水ならお肌にいいかも~~ですって






その後、洗面所のポトスの下で



何度か雫のシャッターチャンスを待ちましたが・・・









CIMG1933.jpg



とっても可愛い寝姿でしたので・・・パチリ








ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHINING‐BENGALS

Author:SHINING‐BENGALS
福岡県久留米市のベンガル専門ブリーダーです。
ベンガルと共にドタバタ生活を楽しく送ってます♡

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
FC2カウンター
